貯金JIGOKU

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

しおりは千秋でした。薫か萌当たった人っているのかしら。
12巻が比較的シリアス路線だったからか13巻が凄く面白い。


女子アナ魂 1―こはるon air (ヤングジャンプコミックス)

女子アナ魂 1―こはるon air (ヤングジャンプコミックス)

ヤンジャンで一番面白い様な気がする。


クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)

薄い!
まだ読んでない。


【やったー!!】またエミリー・ブラウニングを見れるよ!
イヤッホゥ!

EVERYTIME MUSIC FREAK

EVERYTIME MUSIC FREAK

...JUST IN LUST

...JUST IN LUST

3枚目微妙だったなあと思いながら1枚目と2枚目聴いたら
めちゃめちゃイカスじゃないか!
3枚目で何が起きたんだ!

THE BAND HAS NO NAME

THE BAND HAS NO NAME

ばんどはずのーね−む!
ハチクロのED曲。かっこいい!民生萌え!


結界師 (9) (少年サンデーコミックス)

結界師 (9) (少年サンデーコミックス)

アトラさんかわいい。
黒芒楼の名前もらってる奴らは全員憎めないよなあ。


ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ (SE-MOOK)

ファイナルファンタジーX アルティマニアΩ (SE-MOOK)

何も分からず「Ωってぐらいだから全部載ってんだろうへへ」とか思って買ったら
裏要素てんこもりな内容で肝心のクリア要素は書かれてなかった。うんこ。
でも攻略本は読んでて面白いから許す。

ゲームボーイミクロ (ブルー) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ブルー) 【メーカー生産終了】

届きました、ゲームボーイミクロ
持ってるだけでにやにやしてしまう危険な一品。