たまりたまったどろどろを

シャングリラ

シャングリラ

最近人気が出てきて母さんかなしい


Bright day

Bright day

久しぶりのアルバム。3年ぶり?
イイヨイイヨー

GIVE ME BIG SMILE!!

GIVE ME BIG SMILE!!

かわいいmidnight Pumpkinかな。
midnight pumpkinよりはこっちのが好き。


リズム

リズム

はんなりロック。声たけーな。
でも、嫌いじゃない。


Apple Wireless Keyboard (JIS) M9270J/A

Apple Wireless Keyboard (JIS) M9270J/A

US配列がめんどくさくなったので買い替え。
「かなキー」超便利


あかんべえ(上) (新潮文庫)

あかんべえ(上) (新潮文庫)

あかんべえ(下) (新潮文庫)

あかんべえ(下) (新潮文庫)

最後泣いた。
良くも悪くもファンタジック。


檸檬のころ (幻冬舎文庫)

檸檬のころ (幻冬舎文庫)

作中にくるりピロウズが出て来る。
すげえ。
思わず目を細めてしまう様な懐かしいお話が溢れてる。
春に映画化。


十三妹(シイサンメイ) (中公文庫)

十三妹(シイサンメイ) (中公文庫)

中国を舞台にした女忍者の物語。
うーん、評価が難しい。
ただ、もっとスカッとする話なのだと思っていた。
4匹目の鼠が出なかったのも実に心残り。


green chord(初回生産限定盤)

green chord(初回生産限定盤)

何この幸せ一杯のアルバムは。
スロウレインテイスト。
いや、結構好きだけど。


SELFISH GIRL!!(限定盤)(DVD付)

SELFISH GIRL!!(限定盤)(DVD付)

特典DVDはライブ映像だと思ってたら
PVの映像で泣いた。
ガッデム。


ハンター大全2 モンスターハンター2 設定資料集

ハンター大全2 モンスターハンター2 設定資料集

1のが面白かったな。


乱飛乱外(1) (シリウスKC)

乱飛乱外(1) (シリウスKC)

乱飛乱外(2) (シリウスKC)

乱飛乱外(2) (シリウスKC)

乱飛乱外(3) (シリウスKC)

乱飛乱外(3) (シリウスKC)

サンデーのベビーフェイスの人。
このライトギャグが意外と好き。


EVIL HEART―氣編― (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART―氣編― (ヤングジャンプコミックス)

前編書下ろしの通算3巻目。
武富智の書く笑顔の素晴らしさといったら!


やっと4巻。
懐かしのキャラが成長して出てくるのが楽しい。
ルイーダの酒場の写真は泣いた。


蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

亀のヌシ様が可愛すぎる。犯罪だろ。


絵が可愛すぎてびっくりするほど恐くない。
活字で出てたらすげー恐いとは思う。


神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)

まあ、面白いんだけど、現実社会の話にも関わらず
突拍子が無さ過ぎて感情移入しづらい。
非常に惜しい。

耳持ってるのはマライア?
荒木節炸裂。

後はMOTHER3のサントラ。
本控えないとなあ。