山田風太郎の名作をモチーフにした漫画。
原作を忠実に再現していると思われるのがバジリスク
アクを強くしたのがこれ。
会社に寄贈。


ジェリービーンズ(1) (KCデラックス)

ジェリービーンズ(1) (KCデラックス)

安野モヨコ作品。面白いことは面白いけどちょっと可愛すぎるかなあ。
これも会社に寄贈。


のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)

大河内カンタービレに惹かれて買ったけどかなり微妙だった。
しおりはくろきん。


金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

テレキネシスといいこの作品といいこの人はこういうのが大好きなんだなあ。
俺もだ!


Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

通常版買った。なんだかんだ言って特典DVDとかってあんま見ないよね。


満月

満月

Rebornのリミックス、全然音が違う。こっちのがあったかい。