そして二週目の悪夢

いつも思うけど、ハガレンは予告の書き方めちゃめちゃ上手だよね。


Evil heart 3 (ヤングジャンプコミックス)

Evil heart 3 (ヤングジャンプコミックス)

分厚い!そして非常に濃い!
ウメが成長していく過程が楽しくて、悲しくて、嬉しい。



Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 12 (少年サンデーコミックススペシャル)

「あ、有り難うございます。JR北海道の今野さん」
名言すぎる。


美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

美女で野獣 7 (サンデーGXコミックス)

この人、HeRaLD書いてた人とは思えない程今楽しそうです。
私はヘラルドのダークさが好きです。


リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)

ヤバい、色んなとこで泣いてしまった。
切ないなあ。


NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

今回はかなり良いんじゃないかしら。
花の水鉄砲に似てる曲があるよね。
この曲調大好きなので、もっと出してほしい。


ナミダボシ

ナミダボシ

メジャーデビュー曲。大阪フィーバー楽しい。


Amarantine

Amarantine

眠りの歌姫、ニューアルバム。
夕方とか、朝方とかに聴くのがいい。


chatmonchy has come

chatmonchy has come

これはっきた!久しぶりにきた!かっこいい!
うすいかみでーゆびをきいってー!

The third eye

The third eye

ピロピロ新曲出てるとは思わなかった。
ワカレノウタの不自然なまでの陽気さが怖い。


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

遂に出た、これのためにDS買ったと言っても過言ではない。
止めどころが分からなすぎてたのしい。


ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

Wi-Fiコネクションするために。
埼玉と神奈川で遊んだけど楽しい。わいふぁいたのしすぎるぜ!