いろんなものを

みんなのなやみ (よりみちパン!セ (01))

みんなのなやみ (よりみちパン!セ (01))

誰もが直面する悩みに真摯に答えてくれている。
こういう大人の人、大切だよね。


みんなのなやみ〈2〉 (よりみちパン!セ)

みんなのなやみ〈2〉 (よりみちパン!セ)

筆者が怒る「大人たち」に自分もなりかけていることに気づく。
恥ずかしかった。


MY FOOT

MY FOOT

確かにマイガールはアルバムのがいいな。
真っ昼間ガールじゃないよ。


ORANGE STREET33

ORANGE STREET33

今までの中で一番パンキッシュなんじゃなかろうか。
これは、クソ暑い日にドライブしながら聞くアルバムだね。


THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI -Music from the Other Side of Vana’diel

THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI -Music from the Other Side of Vana’diel

これは凄い!アレンジ魂炸裂。
モグハウスとジタは素晴らしい出来映え。


ロンフォール、ウィンダス、サルタバルタの3曲はガチ。
崎元さん大好き。

現在33歳。始めた当初は46歳。


ほぼ日手帳、毒入りフードの皿、シガーケース、紙袋、ブレスケア用品。