実は色々買ってます

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

まだ最初だけしか読んでない。
この人って人間の心情を描いていくのが大好きなんですね。


幼な子われらに生まれ (幻冬舎文庫)

幼な子われらに生まれ (幻冬舎文庫)

中々重いお話。
しかし、とても大切なお話。
現実にはこういう境遇の人たくさんいると思う。
例えば私がその境遇に立たされたとき、どの道を選ぶんだろう。


STANII

STANII

超岸田ヴぉいす
結構かこいいが、違う側面も見たい。


蟲師 其ノ壱 [DVD]

蟲師 其ノ壱 [DVD]

どこにも売ってないので溜まらずamazonで購入。
まだ開封すらしてない。
蟲師のアニメの出来は最高峰だと思う。


恋の煙

恋の煙

現在超ヘビロテ中。
恋の煙もいいけれど、湯気のメロディラインはたまらん。
こーつこつりー!


SaGa Frontier2 Original Soundtrack

SaGa Frontier2 Original Soundtrack

CDで持っておきたい名作アルバム。
イトケンもノビヨもさきもっさんもあときくちさんも
本当に本当に素敵だし尊敬するし大好き。

でも、浜渦氏は天才で奇才で最高で最強だ。
ローゼンクランツを聞いているだけで幸せになれる。
サントラでこの感動はそうそう無いんだよね。