んじろうるさい

耳鳴り

耳鳴り

レビューしようと思ったけど
あんま良い文章にならなかったので掲載しなかった。
chatmonchy has come と併せて一つの作品だと思う。
この路線で、もう少し上の階層でがんばっていただきたい。


夕方ジェネレーション

夕方ジェネレーション

ナンバガの流れを汲んでそうなバンド。
タイトルとか、歌詞とか。
中々よろしい。


ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER

関根のコーラスがこの曲の魅力をぐっと押し上げてる。
夏を疾走するにはもってこいの曲。


こっちのが好き。


juice

juice

こっちのが微妙。


ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

がっつり買いましたともさ。
単純に東京とかワンダーフォーゲルとかばらの花とかまとめて聞けて良いです。


仮面ライダーSPIRITS(1) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(1) (マガジンZKC)

なんとなく買ってみた。
村枝の書く怒りと絶望の感情はリアルだね。


仮面ライダーSPIRITS (2) マガジンZコミックス

仮面ライダーSPIRITS (2) マガジンZコミックス

仮面ライダーV3とか登場。
一度壊滅した悪の組織が実は生き残っていたっていう設定なのかな。


仮面ライダーSPIRITS(3) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(3) (マガジンZKC)

大好きなスカイライダーが登場!
よくよく考えたらライダー集結って凄いな。
アジト2だと最強のパーティだよ。


STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.9―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (9) (ジャンプコミックス)

ジョジョ節が炸裂してきた。
最後の雨が止んで空が晴れ渡るシーンが凄く好き。


崎元いいよ崎元
きいててワクワクしちゃうね。
オープニングは特に良い!


CAとお呼びっ!―逆風客室乗務員 (2) (BIG SPIRITS COMICS)

CAとお呼びっ!―逆風客室乗務員 (2) (BIG SPIRITS COMICS)

整備士のオッサンとの話が好きだなあ。


小さき者へ (新潮文庫)

小さき者へ (新潮文庫)

果たして「団旗はためくもとに」で泣かない人はいるのだろうか。
分かってたのに、分かってたのに泣いた。


トワイライト (文春文庫)

トワイライト (文春文庫)

軽い気持ちで買ったら重かった。
でもやっぱりウルウルしてしまった。


世田谷夜明け前

世田谷夜明け前

深夜高速に惚れ込んで購入。するめソング。


ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバース

相変わらず予想の斜め上を突き進むセガ
ムシキングラブベリで儲けてるから、痛くも痒くもないんだぜ?


結界師 (12) (少年サンデーコミックス)

結界師 (12) (少年サンデーコミックス)

白や火黒との決戦。
この人は話の纏め方が上手いな。


見出しに引かれて。
世界は広い。
素敵な会社が盛りだくさんだ。

  1. LOVETシャツ2枚

ほぼ日エアラインブランケット1枚
下駄

以上かな。
たまってたので忘れた。