Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

うずたかく積み上げられた本体の写真を見たら
ほしくなってしまい、思わず購入。
物欲って恐ろしい。


Wii Sports

Wii Sports

どうせなら家族で遊びたいので購入。
家族でゲームをして遊ぶ、10年ぶりの感覚。


おどるメイドインワリオ - Wii

おどるメイドインワリオ - Wii

もういっちょ。
これ、凄い綺麗。


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

一人で遊ぶ用もしっかりね。
めためたおもしれー。


Wiiリモコン

Wiiリモコン

皆で遊ぶ為にもう一個購入。


ヌンチャク (シロ)

ヌンチャク (シロ)

同上。
締めて5万円程度。かってない勢いで散在した。


シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)

 
シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 2 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 3 (チャンピオンREDコミックス)

 
シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 5 (チャンピオンREDコミックス)

なんとなく読みたくなったのでごさっと購入。
これを読むと痴漢男の寿司編辺りで噴出すこと請け合い。
山口貴由の絵は、余り好きではなくて敬遠していたのだけれど
彼(女?)の絵だからこそこの作品は映えるんだろうなあ。
他の作家では描くことの出来ない絶妙な世界観。

SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S

SANYO eneloop ニッケル水素充電器 単3計2個セット N-MDR02S

Wii電池消耗対策として購入。
この商品はただの電池なのに、ここまでそそられるのは
デザイン力のお陰なのだろう。


戦国無双2 Empires

戦国無双2 Empires

友人のお勧め。
めちゃめちゃおもしれー。
毎回敵の所属武将が変わるし、陣形や駒の進め方で戦況がガラリと変わる。
スルメゲー。


不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

ついに出てしまった。
シレンが携帯ゲーム機に。
既にどっぷりハマり中。
デブーチョの投石がとてもいやらしい。